2週間の無料トライアル

進撃の巨人 Season 3

進撃の巨人 Season 3が現在NHKで放映されていますね。
夜も遅い時間の放送なのでつい見逃してしまう人も多いと思います。

そこで今日は進撃の巨人 Season 3のフル動画を
見逃し配信している動画配信サービスを紹介します。

進撃の巨人 Season 3 の見逃し配信を見るには??

U-NEXT

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

で見ることができます。

U-NEXT

U-NEXTは月額1990円の動画配信サービス。
他のサービスより高額ですが、コレには訳があります。

U-NEXTは見放題の動画と課金してみることができる動画の2種類があります。
U-NEXTでは毎月1日に1200円分のポイントがもらえるので、
実質的には、

見放題部分が790円、
新作など課金が必要な動画の1200円

に分かれていると考えれば他のサービスと比べても
妥当な金額だと言えると思います。

U-NEXTは31日間の無料期間がある!!

U-NEXTに31日間の無料期間があるので、
その期間に解約しても一切お金がかかることがありません。

また初回は500ポイントもらうことができます。

500ポイントと毎月1日にもらえる1200ポイントで

1700円分見ることができますね。

もちろん 進撃の巨人 Season 3 の見逃し配信も
ポイントを利用することで実質無料で見ることができます。

実際に使ってみてサービスの使い心地や視聴できる作品に見たいものがあるのか
判断することができるのが嬉しい所ですね♪

U-NEXTは新作作品に強いので新作作品をたくさん見たいという方にオススメです♪

↓31日間無料お試しはコチラから↓

U-NEXTで進撃の巨人 Season 3を無料視聴したい人はコチラ

FODプレミアム

FODプレミアムはフジテレビが運営する月額888円の動画配信サービスです。
作品数はU-NEXTよりは少ないですが、なにより月額料金が安い!!
さらに8のつく日にログインするとポイントをもらうことができるので
(全部もらえば1200円分のポイント!!)
新作もポイントを使えば結構な量を無料で見ることができます。

FODプレミアムには一ヶ月間の無料期間がある!!

FODプレミアムはAmazonのアカウントで登録すれば1ヶ月間の無料期間がつきます。

その間にもらえるポイントを使えば結構無料で見ることができます。

進撃の巨人 Season 3も例外ではありません。

FODプレミアムはフジテレビの運営する動画配信サービスなので、

主にフジテレビのコンテンツをたくさん見ることができます。

特にフジテレビの作品に興味がある方にオススメの動画配信サービスです♪

FODに登録したい方はこちら↓↓

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

無料期間中に解約しても一切お金はかかりません!!

さらに動画配信だけでなく約100冊の雑誌も無料で読み放題なんです!



もちろんFODのサービスが気に入れば月額888円(税抜)

で利用し続けることができますよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする