2週間の無料トライアル

コードブルー



無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の劇場版が7月27日に公開されます。

映画を見る前に復習がてらにドラマ版のコードブルーのフル動画を視聴したいという人や、
映画を観た後に改めてドラマ版を見直してみたいという人も多いと思います。

そこで、ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』を見ることができる動画配信サイトを調べてみました。

2018年7月26日現在、
hulu、U-next、dTV、Netflics、amazonプライムビデオ等
いずれも『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』を配信していません

唯一『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』を配信しているサイトがあります!


『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』を配信しているのは、

FODのみ!!

です。


FODとは?

FODとはフジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビが過去に製作したドラマやバラエティ、音楽作品を視聴することができ、

現在放送中のフジテレビの番組の見逃し配信を見ることができます。

31日の無料期間がある!

Amazonのアカウントを持っている方は、Amazonペイを使って登録することで、

FODが31日間無料で利用することができます。

FODに登録するとコードブルーの1〜3の全話を無料で視聴することができます。

そのほかにもポイントを1300円分もらうことができるので、

ポイントを使って有料作品や電子書籍を見ることができます。

FODに登録したい方はこちら↓↓

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

無料期間中に解約しても一切お金はかかりません!!

さらに動画配信だけでなく約100冊の雑誌も無料で読み放題なんです!



もちろんFODのサービスが気に入れば月額888円(税抜)

で利用し続けることができますよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする